SSブログ

眠れる森の美女? [goods]

わぃわーい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]080924_しらゆ.jpg

かわぃぃい[グッド(上向き矢印)]開け方わからな~ぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、あれ?

眠れる森の美女?080924_しら.jpgえびオーロラ姫。

キスで目覚めるのはグリムの中だけなんだってね?
確かに…キスだけでは起きませんはこの美女[わーい(嬉しい顔)]
眠れぬ森の美女?眠れる森の美女??

小人(白雪姫の)080824_け.jpg美女が寝てる時のワタシの遊び相手




080924_し.jpg

まだ眠れる森ですねぇ。。


080924_おお.jpg

うまいです。

うまいぷーぷーぷぷぷーぷーぷぷぷー。。

やっと図書館に東京タワーを発見。ようやく読み始めてます[バッド(下向き矢印)][モバQ]おっそ。


080924_おかし.jpg
わ~お菓子が集まってきたーーー。いらんもんもあつまってきたーー[あせあせ(飛び散る汗)]







BEST FICTION

BEST FICTION

  • アーティスト: 安室奈美恵
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うさコッポラ

つるちゃん(ケアベア)激かわ!!!!!!きゃわぃ~♪
あのヅラさいこぅ。くくくっ・・・

こないだのパスタは美味しかったね~また行きましょう。
by うさコッポラ (2008-09-27 14:51) 

WiCa

うさコッポラ 嬢。
つるちゃんって。。。
相方はにくたらしいって言いますが・・・。

ね~美味しかったね。。麺を上げる?タイミングがきっと絶妙??
お食事会あっこにする?笑っ。女のお客さんばっかだけど。

by WiCa (2008-09-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。